FC2ブログ
NoahのNEET's diary
え~、知ってる人もいるかもしれませんが…ともかく野球についての日誌です!! 見に来たら必ずカキコしていってください!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のことは忘れて…
 今日は何とも言えない、散々な結果だった。せっかくのフリー打撃だというのに、まともにバットは振れず、体は前へ突っ込み、顔は逃げてしまう、バットがしたから出る…などなど、ひどくて仕方がなかった。
 これもやっぱり意識の集中から来てしまっていることなんだとボクは思う。試合のときにこんな事になることはまず今のボク自身にはないと思う。やはりどこかで練習をバカにしている気持ちが心の片隅にあるんだと思う。
 その悪い気持ちを断ち切るためにも今日のことは忘れて、また明日から練習中は本当に野球だけに集中してプレーしてみたい。
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
今…
何をすべきかは、冷静に考えれば理解出来るはずだよ!ハッキリ言って、練習の力が後少しでも出ていれば4中はもっと強いと思うよ!練習の為の練習では無く、試合の為の練習を意識することが大切だよね。別にギスギスした練習をするのでは無く、本当の意味での競争意識と状況設定の出来る練習をすべきだね!不必要な笑顔が有り過ぎだよ。
2007/06/04(月) 22:30:08 | URL | 氷結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。