FC2ブログ
NoahのNEET's diary
え~、知ってる人もいるかもしれませんが…ともかく野球についての日誌です!! 見に来たら必ずカキコしていってください!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強い気持ち
 今日2日ぶりに練習に出て悪いところが一気に出た。でも一番今日のなかで大事だと思ったのは打撃に対する気持ちの持ち方。

 いままではどうしても際どい球や外角の球へとまどってしまい(怖がってしまい)手を出すことができなかった。でもコーチに言われて2巡目はストライクに来た球を思いっきり振り抜いていった。その結果として、たとえ凡打でも打球の質が変わり、いままでにない打球を飛ばせることができるようになった。とても嬉しくて気分が良かったけど、これを試合で生かしていかなければいけないとも思った。
 また、コーチと一緒に帰ったとき、「1年のころとくらべてもうほかのレギュラーと遜色ないほどにお前は成長してるんだ。あとは、これから野球を楽しんでいけるかはお前次第だよ」と言ってくれた。上手くなったことをほめてもらえてすごい嬉しかった。そしてこれからはもっと自信を持って野球をしていきたい。悔いを残さないためにも…胸を張って超プラス思考で野球をしていきたい。
スポンサーサイト

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
いい言葉言ってくれるじゃないか笑^^。これからもがんばってイチローぐらいまで成長しろよぉ。頑張れ頑張れ頑張れ泣けてくるぜこのやろぉ笑。。。
2007/04/13(金) 13:37:18 | URL | アイドル #-[ 編集]
今のお前に
必要なことは、とにかく自信を持つことだけだよ!但し、天狗になった時は、遠慮無く鼻柱を折らせて貰うよ。明日は大会の第一回戦、ベストを尽くすのみ!結果は付いて来るものだよ!
2007/04/13(金) 19:53:49 | URL | 氷結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。