FC2ブログ
NoahのNEET's diary
え~、知ってる人もいるかもしれませんが…ともかく野球についての日誌です!! 見に来たら必ずカキコしていってください!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中杉の真実
 今日もテニスに行き、今日は比較的に高校生や大学生が多くてかなりレベルが高かった。やっぱりレベルがちがうな~↓
 中でも何回か来ていた先パイがいて、その人はめっちゃ球が速いし、強いし、どことなく異質なオーラがでてる!今日は会長さんと試合して負けたことに泣きそうになるほど悔しがってキレてたなぁ~笑 それだけ負けず嫌いなスポーツ選手もカッコ良いけどっ。
 でもその先パイ、頭もメチャクチャ良くて中大杉並!!偏差値72デスよ!!やばい!しかもキャンベルいわく、エロいらしいし…。もう、夜の営みも経験済みだとかで。。。
 あんなカッコいい先パイになりたいな~。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
2007/12/10(月) 20:22:58 | URL | #-[ 編集]
72もあったっけ?
2007/12/10(月) 20:23:42 | URL | パピィ #-[ 編集]
なんかインターネットでは、そうなってた笑
2007/12/10(月) 21:59:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。