NoahのNEET's diary
え~、知ってる人もいるかもしれませんが…ともかく野球についての日誌です!! 見に来たら必ずカキコしていってください!
テニス&ボーリング
 いや~、今日もテニスに行ってきました!!しばらくはひとつ下のチーム(コート?)で練習しようかな~。きれいなフォームでショットするためにも、本当に一からスタートという気持ちで基礎からこれからは徹底的に打ち込んでいく!!だから…どうぞみなさんヨロシク笑


 それからテニスが終わったあとにボーリングにも行ってきた!テニスのメンバーに新たに他の人たちが追加しておおにぎわいだった!ピーターアーツ(?)とも久しぶりに遊んだね…デカかった笑


 また遊びたいな~…
学習発表会
 今日は土曜なのに登校だった~↓私立の人たちはほとんどお休みで、超つまんなかったし…。それになんか1年経つごとにこの行事つまんなくなってる気がする…笑

 あ~、卒業まであと10日きっちゃったんじゃない!?ホントはやいよなぁ~↓↓
でも高校生活は楽しみだけど♪

 今日のおかげで月曜は休みだし…あれが楽しみだなー笑
親が食事をしているウチに更新!
 今日もテニスにいってきました!これからは本格的に練習をしていきたいと思います!コーチが練習メニューをつくってくれるとか…笑 期待大ですね!!

 今日は久しぶりにアイドルとも遊んだ!ホント最近は楽しいなー♪
テニス♪
 テニスに久々に行ってきました~♪コーチ達もすごく喜んでくれて良かったです!
まあ、体の動きはまだまだですね…↓でも全力ダッシュなどは軽くできたのでボチボチかな?笑

 ポポラマーマでも楽しかった!!笑 デブの口から出たものは?
合格!
 都立駒場高校、無事合格しちゃいました!!嬉しいなー♪友達2人と3人で行ったのですが、倍率2倍以上の高校になんと全員で合格!正直、奇跡が起きたと思いましたねー笑

 いままでオレのそばで応援してくれた友達、学校の先生、塾の先生、コーチの方々には本当に感謝しています!!高校生になってからも頑張っていきたいと思います!


 さてさて久しぶりに部活に行ったのですが…。感想→「運動不足!!(笑)」
足はつるし最悪~↓笑 でも、楽しかった!
 硬球は恐い、ホント恐ろしいですよね~↓はたしてあのボールを快感と思い、あのボールに慣れる日が来るのであろうか。。。笑

 「無形」をしっかり意識してこれからも精進していくぞー!!
